みなさまこんにちは London Art Factoryです!♪






先日、日焼けをしまくって鼻の頭がぼろぼろなfumiですこんにちは!

顔にも日焼け止め結構ぬったんですけどね〜 紫外線おそるべしです!

夏はいろんなとこ出かけたいですね〜フェス!海!お祭り!花火大会!など

しまちゃんに引き続き私も完全にお祭りモードです笑




はい、そんな事ばっかり言うてないで今日のご紹介です!






DSC_0077cc.jpg


ENGLAND "St,michael" skirt sold,thank u!


イギリスの老舗ブランド・St Michael。


1928年に創業者St Michaelが創業して以来

今日までその品質性の良さから イギリス・全世界から愛されているブランドです。

そんな老舗のSt Michael より、

まだイギリスで生産されていた頃のUK製vintage スカートのご紹介です♪





DSC_0060cc.jpg






大きめのプリーツ ハッとするような赤 ミニマルな形

1点投入するだけで女性らしく引き締まる赤色

こんなシンプルかわいいスカートならかなり着やすいかと思います♪

生地もとてもしっかりしているので透けたりもしません!(これ重要)

あっつい夏ならボーダーTやプリントTを合わせて

足下はサンダルスニーカーもいいですね^^!





DSC_0044kkk_20140709141450429.jpg




以前のブログにもちらっと登場してました*

シャツスタイルもはまってます! つまり、

意外とトップスには困りません! 赤だから合わせるのが

難しいな〜と思っている方こそあえて挑戦して欲しいアイテムです♪



夏なので気持ちも服もぱっといきましょ〜〜!


なんだか酔っぱらいのおじさんみたいなコメントをしてしまいましたが笑

とても女性らしく幅広く着て頂ける可愛い1着です♡


是非いかがでしょうか??











fumi


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2024-09fdd348