みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日は生憎の雨模様ですね〜〜

雨の日って おでかけの時には辛いけど

おうちからぼーっと眺めているときって なんだか気持ちが落ち着きませんか??

「無」になれるというか、眠たくなるというか、、、笑


わたしの場合、毎日ぼーっとし過ぎなんですけどね 笑


さっ そんなことは置いといて 本日のご紹介はこちらです〜♡


DSC_0129vb.jpg


USA Ralph Laulen tops sold,thank u!


個人的に このトップスを見ていると

夏の楽しい企画を たくさん想像してしまいます♪

柔らかいコットン素材の生地が

海・BBQなどにも とっても似合う1枚ではないでしょうか??♡


DSC_0131vb.jpg


しかも よくよく見るとRalph Laulenのロゴが!♡

代表的なシャツ・ポロシャツではなく こんな素敵なサマートップスで

Ralph Laulenを着こなすなんていうのも 女性の特権のお洒落です♪

このとっても有名なロゴは欧米の紳士が馬に乗って行う団体競技「ポロ」を象徴するマークで

900もの細かいステッチから構成されていると言われているらしく

とってもこだわりのあるマークなんですって!


よく考えると そこまでこだわったブランド・自分自身を象徴するマークが

こんなに知らない人はいないのでは?と思うほど

世界的に知られているって凄いことですよね〜!

DSC_0132vb.jpg


バスト部分にはおリボンで、ウエストはゴムで、、

フリーで自分のサイズに合わせられるので

どなたにでも可愛く着ていただけます〜★


よく見るとおリボンの先に付けられた

ブルーのビーズも一層涼しげで素敵です〜♡


気になられた方はぜひっ



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2018-5a98dcdc