みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪





最近、これといって冒頭に特に書く事がないfumiですこんにちは!笑

いいなーしまちゃん真夜中のピクニック!

最近のした事と言えば、サバの味噌煮を作ろうとして

失敗した事でしょうか、、、笑 つくづく家庭的じゃない女です。


はい。そんなどーーーでもいい話は置いといて


今日のご紹介ですよ〜〜〜!







DSC_0091ee.jpg


USA vintage leather sandals


木製のソールで足音かろやかなヒールサンダル入荷しました!





DSC_0087vv.jpg







DSC_0082nn.jpg





DSC_0083ee.jpg





かかとがフリーなのに意外と安定する履き心地なのは

レザー部分が足にフィットしてくれるのと、

しっかりと厚みのある木製ソールが

足裏を支えてくれているからです!^^



甲の部分はもちろん、ヒールの形までデザイン性があって

女性らしくもありつつぱっと履けて楽ちん♪な

ごきげんサンダル(今、名付けました。ネーミングセンスの無さ。笑)



夏はあついしすずしいサンダルが履きたいけど

ストラップあると脱ぎはきしにくいし

ぺたんこより若干ヒールある方が足長く細く見えるし〜〜

でも楽なやつがいい!

そんなサンダルないかなあ? 

、、、というようなわがままをすべて叶えてくれます!笑


女の子はわがままであるべきです!




状態もdead stockに近くかなり綺麗なので

おすすめですよっ〜〜〜


サンダル探しの方は是非Lonfacに寄ってみて下さい!

只今シューズ類が豊作ですので














お客様スナップ♡



DSC_0116xx.jpg



fumiの恩人rioさんが遊びに来てくれました!!

rioさんらしいそれぞれ素敵な3点setを選んでくれて

ご満悦な笑顔でこっちまで嬉しくなります!

(額縁の角を使って顔をシャープに見せる
テクニックは是非マネしたいと思います笑)



DSC_0120cc.jpg


2人ともvintage好きな素敵カップル♡
(靴下を持っているのはスルーで)

この身長差、世の女性達の憧れじゃないですか?!

なんだかごちそうさまでした。笑


rioさん、Nさん ご来店ありがとうございました!








fumi




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2017-669a111d