みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きょうは お友達と真夜中のピクニックを決行しようと思い

るんるん♪なshimaです 笑

京都には鴨川があるので いつでもこんな事が出来ちゃうのが幸せです〜♡


そして 全然関係ないですけど その幸せ〜繋がりで

今日はこちらのご紹介です〜♪♪



DSC_0059as.jpg



USA Levi`s 1970s shirt sold,thank u!


1970年代のヒッピー達がこよなく愛した

愛くるしい刺繍の入ったシャンブレーシャツです!

1つ1つデザインの違う刺繍は 見ているこっちがとても幸せな気持ちになりますっ


お花や動物などが縫われていて まさにLove&Peace♡という感じがします♪


こちらのシャンブレーシャツのデザインもとっても可愛いです!!


DSC_0061as.jpg

DSC_0069as.jpg


お襟・お袖のてんとう虫やお花なども気になるところですが

私が1番気になったのは 表のポケット部分には猫ちゃんが、、、♡

そして背中の刺繍にはチーズを食べている ネズミさんが、、、、、、♡


トムとジェリーのようなデザインに とっても心をくすぐられてしまいましたっ

しかもポケットの横に付いているLevi`sのタブは

通常は赤に白字で「Levi`s」と書かれているものが多いですが

1960年〜70年頃に作られていたオレンジタブなんですよ〜☆


DSC_0071as.jpg


これからの季節 室内での空調の調整が難しかったりもするので

さらりと羽織るものが こんなvintageシャツなんて

とても素敵じゃないでしょうか??♡



気になられた方はぜひっ



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2016-1be05043