みなさま こんにちは


London Art Factoryです



きょうも私の個人的な話からなのですが 

LonFacで働かせてもらって

毎日いろんな方とお話させてもらっているわけですが

最近 なにかとご縁のある方との出逢いが多くて とても嬉しいですっ♪


おうちが近所やったり 共通のお店・人がいたり

すごい幸せなことです!これからもよろしくお願いします〜


って なんか節目の挨拶みたいになってきたので 本日のご紹介へと参りたいと思います〜 笑

こちらっ


DSC_0100nmm.jpg


SPAIN LINEN 100% dress sold,thank u!


天然素材の中でも最も丈夫と言える リネン100%で作られた

ワンピースをご紹介したく思います!


リネン素材が使われているワンピースって

チュニックワンピースとか ゆったりとしたシルエットのものが多いイメージが私はあるのですが

こんな風にウエストマークされた 綺麗なラインのリネンワンピースって素敵です♡


DSC_0102nm.jpg


しかも この個性的なお襟のデザイン!

ボタンが1、2、3、、、、、、8個も付けられています!

お色も落ち着いたグレーで シルエットも綺麗めなのに

こういうデザインの遊び心が まさに大人可愛い♡な1枚です。


DSC_0106nmm.jpg
 

くしゅっとしてくるリネンの生地の変化も

とても楽しんでいただけると思います!

1枚でも透けないのと 吸水性・速乾性にもたけているので

涼し〜く着ていただけること間違いなしです


夏のおでかけのお供にいかがでしょうか??♡

気になられた方はぜひっ



お客様スナップ


DSC_0093nmm.jpg


きのうのブログにてご紹介したGERMANYの真っ赤なワンピース!

とっても素敵に着こなしてくださって テンションあがり過ぎて

思わずスナップをお願いしました!可愛いですね〜♡

やっぱり実際に女の子が着てくれると 素敵さが倍増しますっ

ありがとうございました〜〜!♡


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2015-32a8e0b4