2014.06.27 赤vs青



みなさまこんにちは London Art Factoryです!




雨☂が降りそうで降らなかったり晴れてたのに突然のゲリラ豪雨

などはっきりしないお天気が続くのでぱっと心も晴れそうな 

大陽みたいな赤!と晴れた日の海みたいな青!店内から集めました*

vintageならではの色味が魅力的な

LonFacのかわいこちゃんたちを見てって下さい〜〜〜♪





DSC_0025mm.jpg

Vintage dress sold,thank u! ×ITALY pumps






DSC_0037mm.jpg

FRANCE 1930s-40s dress sold,thank u! × SPAIN pumps sold,thank u!






DSC_0015s.jpg

USA vintage Tee







DSC_0042mm.jpg

Vintage Tee






DSC_0034mm.jpg

USA Anchor Hocking×camb bell mug







DSC_0050mm.jpg

ENGLAND DEVON






お好みの赤色 青色はあったでしょうか??♪




天気が優れないと気持ちもモヤっとしがちなので

このブログでちょっとした気分転換になればいいなーーと

個性的なかわいこちゃん達載せつづけいていくので

これからもおつきあいいただけたら嬉しいです♪♪


いつも見ていただいて本当にありがとうございます!



では、今日も1日いい日になりますように^^!





IMG_20140624_130523mm.jpg






IMG_20140405_110936kk.jpg





fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2012-1f5bc80a