みなさまこんにちは London Art Factoryです!




最近産まれて初めてイカスミパスタを食べて美味しさに感激した

fumiですこんにちは!食べているときに口の周りが真っ黒になり

毒々しい顔になる所も含め大好きです!笑




いつも通り、誰が興味あんねん という前置きは置いといて


さっそく今日のご紹介です〜〜〜〜〜♪







DSC_0004zz.jpg



COLE HAAN COUNTRY shose




DSC_0008zz.jpg



老舗レザーブランド  ”Cole Haan(コールハーン)”より

ホワイト×ベージュの上品なレザーローファーのご紹介です^^  



1928年アメリカ・シカゴで誕生したブランドで

使いやすさを追求した機能性と洗練されたデザインをあわせ持つシューズとして

創業以来 世界中の方に愛され続けています。



DSC_0005zz.jpg




その中でもこちらは現在は生産されてない貴重なCOUNTRYというシリーズで

上質なアメリカンクラシックアイテムをリリースしていました。




さすが、老舗ブランドだけあって柔らかいレザーですっぽりと足を包み

とっても履きやすくたくさん歩く時にもおすすめ出来ます^^

ソールも内側もすべてレザーが使用されているところもとても贅沢




DSC_0012zz.jpg




クレープを思い出すこの色味がなんとも可愛いです(食い意地はりすぎ笑)

季節問わず履ける大人シューズ 一足あればかなり重宝してくれるはず♪

いかがでしょうか??★







fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2010-832b4310