みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪





最近 ネイルをスヌーピーにするのがマイブームなfumiです

こんにちは^^!いやー器用ですよね〜〜〜ネイリストさんって!

自分が不器用でめんどくさがりなので尊敬します!!





さっネイルしてもらってルンルンなテンションで本日のご紹介ですっ♪







DSC_0067oo.jpg


1970s spawn shoes sold,thank u


はいっ 毎年LonFacでおすすめしている

70年代ヒッピーサンダル今年も入荷しましたよ〜


ヒッピーサンダルはレザーとタイヤソールを使用して

ハンドメイドでつくられているものが多いので

ハラコを使用しているのは珍しくあまり入荷できないのですが

こちらほぼ未使用の状態で店頭に並んでおります♪



DSC_0063oo.jpg



DSC_0057oo.jpg



足を包み込むようなとてもしっかりとしたつくりで安定した履き心地

タイヤソールと呼ばれる 車などでつかわれるゴム素材を

ソールに使用しているため滑らず減りにくく

かなり長持ちしてくれますっ




vintageでハンドメイドで丈夫で可愛いなんて無敵!

流行とかは関係なく毎年履きたくなるような愛着湧く1足です!



去年も1足だけハラコのヒッピーサンダル入荷したのですが

入荷後すぐにsold outになっちゃった事今思い出しましたっ

気になる方はお早めに覗きにきてくださいね〜〜^^








DSC_0055oo.jpg






fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2007-c29a2afb