みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ




そろそろ夏フェスの予定にうきうきしている方も

多いんじゃないでしょうか?^^ 

夏ってなにかとアクティブなイベントがたくさんありますよね♪

一瞬で過ぎてしまう夏も楽しみましょう!!



LonFacではアクティブな夏に向けて

ガンガン履いて欲しい質の良い

様々なタイプのシューズが入荷しましたっっ!







DSC_0005m.jpg




左:MINNETONKA slip-on  sold,thank u
右:MINNETONKA loafers sold,thank u




DSC_0017m.jpg




ご存知な方も多いと思います。 モカシンといえば!!

MINNETONKA(ミネトンカ)アメリカ発祥 ネイティブアメリカンの

伝統的な1枚革で作られたモカシンをルーツに1946年より変わらずに

常に最高品質と熟練の職人の技術で1点1点すべて手作業で

作られているので同じものは2つとありません。

ハンドメイドという事と革が柔らかく足になじみやすいので

履き心地がとても良いのも世界中の人に愛されてる理由の1つです^^



DSC_0009m.jpg



DSC_0015m.jpg




あまりみかけないツルっとしたレザーの素材感と

スリッポンのような形が珍しい爽やかホワイト



定番の形 スウェードレザーのふんわり感が優しい

渋いチャコールグレー

どちらがお好みですか??♪





どちらもワンピース パンツ ミニスカートなどなど

ほんといろんなスタイルにぱっと合わせたり、、

1足あればかなり役立つのはもう

言わなくても想像できちゃうほどですね^^

ペタンコながらもソールがしっかりしているので

長く歩くときにも楽ちんです♪(これ重要)




気になる方は是非1度お試しにいらしてくださいねっ

他にも素敵シューズ入荷中です!


お待ちしておりますっ!♪









スタッフ スナップ



DSC_0012vb.jpg


black dress style*shima





fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2003-3566f239