みなさま こんにちは


London Art Factoryです


まだまだぱーーーっと遊びに行きたいという気持ちでいっぱいのshimaです 笑

本番は7月8月やなと企んでいるのですが

実際 猛暑が来たら暑さでお家に閉じこもってしまわないか心配だったりもします 笑


LonFacにいつも来て下さるお客さまとも

なにか出来たら楽しいですね♡


作戦を練り練りしつつ、本日のご紹介はこちらですっ♪♪


DSC_0047ff.jpg


右:GERMANY 100% silk blouse sold,thank u!

左:GERMANY 100% silk blouse sold,thank u!


質の良い さらさらシルクブラウスが入荷いたしました〜!♡

光沢のあるシルクに ゆったりとした着心地

とても品のある2着ですっ


DSC_0053ff.jpg



シルクは、、、吸水性・保温効果があり

夏はサラサラに 冬には暖かく着れる特性を持っています。


たんぱく質で出来ているため、人の肌との相性がとても良いらしく

お肌が弱い方などには とてもオススメの素材なんです♪

他にもお肌の毒素を出してくれる効果や、汗を吸収してくれるなど

たくさんの嬉しい特徴があります。


このブログでも何回もシルクの素晴らしさを語っているので

しつこいようですが、、、、、笑


高級素材と言われるだけあって 実際にたくさんの利点があるんですね〜〜


DSC_0059ff.jpg


1枚でシンプルにも ワンピースやTeeの上にさらりと羽織ったりにも

とても品格のある 綺麗なスタイルに見せてくれますっ



やっぱり天然素材って素晴らしいです♡♡


気になられた方はぜひっ


お客様スナップ


DSC_0049ff.jpg


maikoさん♡


とてもお話しやすい方で すっごい意気投合した!と勝手に思っています〜♡笑

一緒にアクセサリーを選びをして、幸せな時間を過ごさせて頂きました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♡


shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2002-49f7b027