みなさま こんにちは


London Art Factoryです


さいきん本当に 料理上手になりたいと思います。shimaです。

ぱぱぱっと冷蔵庫にあるものでなんか作っちゃう感じとかに憧れます。


こればっかりは実戦あるのみ!やと思うので 頑張ります!!笑


さッ そんなことは置いといて、、、

今日もさっそくご紹介へ参りましょうか♡こちらですっ


DSC_0042f.jpg



ENGLAND Burton LINEN 100% dress sold,thank u!



DSC_0044ff.jpg



イギリス発祥のブランド「BURTON」のワンピースが入荷いたしました!

創業100年以上を誇り、イギリスに400店以上の店を構える「BURTON」は

イギリス内で とてもポピュラーなブランドの1つですっ


しかしこちらのワンピースは

イタリアで作られており 丁寧に作られた製法が嬉しい1枚です♪


しかも天然素材の中で最も丈夫なリネン100%素材!!

丈夫なだけでなく 

風合い、吸湿性、ソフトな肌触り、通気性と

着心地の良さは抜群です♡


DSC_0038f.jpgDSC_0040f.jpg


お袖は長袖ですが

折り返してとめる事ができるので 半袖にもなり

長いシーズンで愛用できそうです♪♪


このくしゅっとなるリネン独特の生地感がたまりません♡


DSC_0043f.jpg
 

すべてフロントのボタンをあけることが出来るので

夏にでも羽織れるコートとして着る着方もオススメですっ


個人的にこの着方、すごい好きなんです〜♪



いろいろな着回しで楽しめそうな1着ですっ

気になられた方はぜひっ




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2001-82e4b9f2