みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きょうは少し遅めの更新でごめんなさい!


可愛いいろんなアイテムが たくさんっ入荷中で

るんるん♪な店内です♡


またお近くまで来られたら ぜひ覗いてみてくださいっ


では 本日はこちらを♪♪


DSC_0010zzz.jpg


左:ENGLAND c.1970s Bone earring

右:ENGLAND c.1960s Bone earring



新しく仲間入りしたイヤリングを ご紹介したいとおもいますっ


なんとリアルの本物の骨で作られた2点なんですよ!

骨素材で作られているアクセサリーなんて今じゃなかなか無いかと思うので

vintageならではな感じが たっぷりなアイテムです♡


では落ち着いて、、、1つずつご紹介してゆきたいと思いますっ



DSC_0015zzz.jpg


こちらは1970年代のイギリス製です。

インパクトのある形、動くたびに揺れるBoneが存在感たっぷりです♪

個人的な妄想ですが、、笑

色味のある元気なTシャツと合わせて付けたいです!

もともとのお色そのままなので とても愛着を持って付けていただけるかと思います。


DSC_0012zzz.jpg


こちらは更に遡って 1960年代のイギリス製です。


さりげなく、、、、でもvintageという感じもいいですね♡♡♡

丸みのある形と 肌に馴染みの良いマットな質感、お色が使いやすく

どんなファッションにも合わせていただきやすいかと思いますっ


お耳にフィットする感じがたまりませんっ



私は個人的に小物アイテムの中でvintageイヤリングが1番好きなので

この2点のようなレアで素敵なイヤリングに出会うと

とっても嬉しい気持ちになります♡


お顔の近くに付けるものなので 鏡を見る度に明るい気持ちにさせてくれますっ


この私の高くなったテンションに共感していただける方はぜひッ 笑


shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1998-3f17591f