みなさま こんにちは


London Art Factoryです


ここ最近ずーっと パーーーッと遊びたいな〜と常に考えているshimaです 笑


BBQとか 自然の中でたくさん走りまわりたいですっ


さっ そんなこととは全く関係がありませんが 笑

可愛いアイテムが続々と入荷していますので ご紹介して行きたいと思います〜!!


DSC_0013kkk.jpg



素敵な無地のスカートが たくさん入荷いたしましたよ〜!!



様々なアイテムと合わせやすく ファッションの幅も広げてくれる無地スカートだからこそ

素材やデザインにこだわりのある方も多いと思いますので

いち早く この機会をみなさまにご報告をしなければ!と

朝からせかせかしていましたっ!笑


1950年代のものや オールドコットン100%の

vintage感たっっぷりのかっこいいものから

1928年創業のイギリスブランド・St.michaelのスカートなど

イギリスが誇る老舗店のアイテムまで バリエーション豊かに揃っております♡


DSC_0044kkk.jpg

DSC_0018kkk.jpg

DSC_0047kk.jpg


綺麗なビビットカラーからアースカラー・モノトーンと

色味もさまざま、、、、♡


みなさんは何色がお好みでしょうか??


ぜひ自分にぴったりのスカートを探しにいらっしゃってくださいっ


お待ちしております〜〜




shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1997-ba7dd8ab