fc2ブログ
みなさま こんにちは


London Art Factoryです


ここ最近のマイブームが柔軟剤の匂いです。shimaです。笑

改めて柔軟剤って いろーんな種類があるし

1日中良い匂いがするので ずーっと良い気分で過ごせるな〜とふと思いました!


いまさら気づくなんて 私の女子力の少なさが残念ですが 笑

なにかおすすめの物があれば みなさま教えてくださいっ



では 今日はこの年代から ワンピースをご紹介いたします!


DSC_0538mmn.jpg


USA c.1950s dress sold,thank u!


ラインが美しすぎるスペシャルな1950年代ドレスが

さらに仲間入りいたしました!♡


首周り・バスト・ウエスト・ヒップと何から何まで

女性の体を知りに知りつくして作られた 素敵な1枚です。

オールドコットン100%の生地にホワイトとゴールドで描かれた花柄が

エレガントでとても品の漂う雰囲気です。

DSC_0543nn.jpg



バストからウエストにかけて 体に馴染むこのライン、、、、

緻密に計算された細かい仕立てが無ければ

ここまで綺麗なシルエットは実現しないかと思います。

腰回りがV字になっているので 腰位置も高く・足が長く見えます♡

DSC_0557nn.jpg


さらに嬉しいのが バックスタイルは全体がリブのような

伸び縮みするゴムになっているのでサイズの融通が効くということ。

この1950年代のドレスは どなたに着ていただいても

本当にスタイルを美しく映し出してくれるので 

いつ見ても やっぱり惚れ惚れしちゃいます♡♡


スカートのギャザーの量もたっっぷりで それだけ生地をふんだんに使った

贅沢なボリュームです

白地のコットン1枚で透けないものも 今ではあまり見かけませんが

1着で着ていただいても 全く問題ないくらい しっかりしてるんですよ〜!!


まさに1950年代を代表する大女優、オードリー・ヘップバーンが着ていたようなドレスです♡

お好きな方はぜひっ 店頭でご試着ください。お待ちしております♪


お客様スナップ


DSC_0558bbn.jpg

kacchi♡nanao♡yui♡shizuka


私の高校時代からの友達が みんなで遊びに来てくれたので記念にパシャリっ

自慢のかわいこちゃん達です♡来てくれてありがとう〜〜!!



shima
スポンサーサイト



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1995-27d19c2f