みなさま こんにちは


London Art Factoryです


ふと人に言われて気づいたんですけど、、


もう少し前までは ワンピースやスカートが大好きで

パンツを履く事が なかなか無かったのですが

気づけば最近は週5くらいで パンツを履いています。


これもカジュアルウェア好きのfumiちゃんの影響でしょうか??笑


そんな訳で 今日はスポーツウェアメーカーから

こちらのご紹介です〜♡♡

DSC_0542xc.jpg


adidas W.GERMANY "Ivan Lendl"model best sold,thank u!


みなさんご存知、「adidas」のテニスベストをご紹介いたします♡


こちらはその中でも 1980年半ば〜後半にかけて活躍した

伝説のテニスプレーヤー、イワン・レンドルモデルの1枚です。

1980年代のテニス界で長らく王者として活躍していた彼が着ていたモデルで

テニスウェアらしい爽やかさと

adidasらしくない幾何学模様やアーガイル柄などをモチーフとしたデザインに

多くのファンがいます♪

DSC_0547xc.jpg


このデザインもすごいですね 笑

爽やかな色使い、、、、と思いきや このなみなみ〜としたライン

お顔から伸びてきてる!!笑 

吸水性に長けた タオルみたいな生地なので

着心地もとっても気持ちいいですっ


DSC_0549xc.jpg


W.GERMANY製と表記されているのも

西ドイツと東ドイツが統一されるまでなので

1990年より以前のものにしか表記されていないんですよっ

DSC_0535xc.jpg


女の子が夏に スポーティな格好しているのも大好きです♡

1枚でもかっこいいんですが トルソーさんで遊んでみましたっ

ベストonベスト!笑


気になられた方はぜひ〜っ


スタッフスナップ

DSC_0533zx.jpg


Levi`s 1980s denim style*shima



shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1994-bfa66cea