みなさま こんにちは


London Art Factoryです


ここ最近のご機嫌斜めな天気とは打って変わって

きょうは いいお天気ですね〜っ


洗濯のしがいがあります!(引っ越したからって調子に乗ってるやつです。笑)


さっ ご機嫌な気分できょうもご紹介していきたいと思います〜☆


こちらっ


DSC_0545zx.jpg


FRANCE c.1930-40s work coat sold,thank u!


もう何からお伝えすればいいのやら、、、、笑


素敵すぎて 可愛い&かっこいい以外の言葉が上手く出て来ないのですが、、、


まず!レディースのvintageワーク物自体、出会えることがなかなか難しく

とてもレアなアイテムなのです。

時代背景的なもので 女性がばりばり仕事をする!という時代ではないので

働く女性のお洋服が少ないんですね。。。


DSC_0547zx.jpg


しかも なんで仕事着がこんなにお洒落なの!ってなるくらい

デザイン性の高さに驚かされます♪


鮮やかなブルー1色の生地の 肩とポケット部分に縫われたレース、、、、

そして細かい切り返しやタックなどで形も美しい1枚です。


DSC_0555zx.jpg



100% アンティークコットンの味のある素材です。

当時でこんなに綺麗な染色方法があったことにも驚かされますね。


ワンピースとして1枚ででも コートのようにさっと羽織ってでも

どちらにでも素敵な1枚です★


気になられた方はぜひっ


お客様スナップ


DSC_0540zx.jpg

tomoko-S

かっこ良すぎるスタイルが 素敵過ぎたので

思わず「スナップ撮らせてください!」と鼻息荒めでお願いしてしまいました★

お写真撮らせていただけて嬉しいです♡


スタッフスナップ

DSC_0518h.jpg

Madras check dress♡fumi



shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1993-9702bcc8