みなさまこんにちは London Art Factoryです!






先日京都をぶらぶらと散歩していたら新たな発見をしました

先斗町に公園なんてあるんですね!!その名も先斗町公園。そのままでした笑

八坂神社の方にも行ってみたり京都感を味わった1日。

とてもおいしいかき氷屋さん発見したので
気になる方は聞いて下さいこっそり教えます。笑

今の時期傘さしながらのんびり散歩するのもいいかもです〜

雨宿りにはLonFacに遊びに来て下さいね^^






さて、そんな今日のご紹介はこちらを♡





DSC_0494g.jpg


ITALY 1960s shoes


DSC_0483g.jpg


DSC_0486g.jpg




60年代らしいデザイン性と品の良さあふれる

どちらもイタリア製のヒールサンダル*


デザインだけではなくヒールがあってもぐらぐらせず

ストラップで調節もできるので見た目に比べて

とても安定して歩きやすいんです^^


足に当たる部分もレザーが使われているので

フィットして馴染みやすいってものありがたいポイント




DSC_0482g.jpg




60年代の物なのでどちらも今から約50年も前の物なのに

こんなに綺麗に残っているなんてすごいなあ と

大切にしていたんだろうな ってとても感じます。

靴はお洋服に比べてダメージを受けやすいので

vintageのものはなかなか買い付ける事が難しく

こうして2足並んでる奇跡に感謝です^^



気になる方はぜひお試しにいらしてくださいね♪





お客様スナップ





DSC_0444g.jpg



最近ますます可愛くなったsho-koちゃん♪

忙しそうなので体には気をつけてくださいね!

またお話きかせてください^^

いつもありがとうございます♡





DSC_0453g.jpg



DSC_0457n.jpg





自分のスタイルをもっていていつもおしゃれさんなshino-C♡

めっちゃおいしい差し入れもありがとうございます!

結婚式楽しんで来てくださいね〜〜〜〜^^





スタッフ スナップ



DSC_0502g_20140607163756665.jpg


Lee c,1970s overall×1950s Bolero style*yuki










fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1992-42b56012