みなさまこんにちは London Art Factoryです♪




最近休みの日あまり遠出していないのでどこか遠くへ

行きたいfumiですこんにちは!!九州にいきたいな〜とか

沖縄いいな〜とか 夢が膨らみます!!今まで旅してどこが

1番良かったですか???教えてください^^


天気がいいのでいい気分で今日のご紹介へ〜






DSC_0414q.jpg

ENGLAND c.1950 skirt sold,thank u!



DSC_0439q.jpg



写真で伝わりにくくて申し訳ないのですが

ハリのあるしっかりとしたコットン地なので

白ベースなのに1枚で透けずにさらっと履いていただけます♪



ウエストからふわっと広がるようにたっぷりのギャザーで

歩くたび風にゆれつつも形は崩れません



DSC_0419q.jpg



なによりこの縁取られた2つのポッケが

愛らしいし50sのスカートやワンピースに

ポケットがついている事はあまりないので

嬉し可愛いデザインですね♪



普段はパンツ派だけど夏は暑いからスカート履く!

って人にもおすすめです*


フレアで可愛らしいけどモノトーンで少し大人な雰囲気の

50s スカート♡ 新入荷です!  ぜひいかがでしょうか???










お客さまスナップ 2連続!





DSC_0270b.jpg

yu-koさん&hirokoさん 姉妹


仲良しなお二人は笑顔がとっても素敵で

なんて魅力的な姉妹なんだろう、と思いました♪

姉妹ならではのかけあいが面白かったです!^^

こっちまでほんわかさせてもらってありがとうございました!






DSC_0279b.jpg


aebaさん&kodamaさん


ファッションをとても楽しんでいて

いつもハイセンスなお二人のファンな私は

テンションがあがりました*お越し頂いて嬉しかったです!

ありがとうございました。






おまけ*



DSC_0272d.jpg



めっっちゃおいしい差し入れいただきました♡

中はクリームたっぷりでほっぺたおちました。

みなさんこれ食べてみてください、ほっぺたおちますから笑

hazuki-Sいつもいつもほんとありがとうございます。

ごちそうさまでした。







fumi

スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1989-97ced09c