みなさま こんにちは


London Art Factoryです


この季節になったら1日100回くらいは「あつい」って言ってる気がします 笑

口にしたら余計暑くなるよって むかし誰かに教えてもらったので

気をつけようと思うのですが やっぱり言っちゃいます、、、


滅法 暑さには弱いタイプです。せめてお洋服でテンションを上げましょう♪♪ということでっ


またまた可愛いワンピース入荷いたしました〜〜



DSC_0317mm.jpg


FRANCE vintage dress sold,thank u!



ビビットでカラフルなボーダー柄が とっても元気をくれそうな

フランスからやって来たvintageドレスです!



フランスのお洋服と言えば、、、

アンティークコットンものとか 淡い花柄のイメージを持たれる方も多いと思うのですが

こんなに発色の綺麗なお色のものも 新鮮で良いですね〜っ

DSC_0325mm.jpg


伸縮性のある生地感で 中にTシャツなどを着ても

ごわごわしにくいので 露出はちょっと、、、という方にも

夏らしく元気に着ていただけそうです!!


ウエストもきゅっとおリボンでしぼっているので

フリーサイズにどなたが着ても こんなに素敵なシルエットそのままです♪


DSC_0319mm.jpg


生地にしわも なかなか付かないので

元気に遊ぶぞ!!っていうときには 楽しく可愛く♡おでかけしていただけること間違いなしです!


、、、、とまたもや このワンピースが好きすぎて興奮していますが

やっぱり何って 見た目が可愛すぎますね!!笑

気になられた方はぜひ♡



お客様スナップ


DSC_0233l.jpg

久しぶりにこのコンビで 遊びに来てくれましたっ♡

りーこ&なおちゃん♡♡なぜか私が1番嬉しそうな顔してるのは置いといて、、笑

とってもお洒落で仲良しな2人と過ごす時間は 癒しです♡

いつもありがとうね!!


スタッフスナップ

DSC_0281mm.jpg


c.1960s dress style*shima


shima
スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1986-dd28c491