みなさまこんにちは!!! London Art Factoryです♪




fumiです^^ いつも個人的な事ばっかりですいません。

でも今日は嬉しい出来事があったので書かせてください!

私の幼なじみが昨晩 元気な女の子を出産して

幸せなんだけどなんか信じられないような不思議な気持ちです!

早く会いにいきたいな〜〜〜 そわそわしながらのブログになりそうです。笑




ささっっ 今日もかわいこちゃんのご紹介ですよっ





DSC_0252l.jpg


FRANCE c,1960-70s shirt sold,thank u!



DSC_0236l.jpg



胸元のカラフルな花束がチャームポイント*


丸い襟 優しい色味 カットオフのようなお袖

フランスらしいガーリーなブラウスが入荷しました♡




DSC_0255l.jpg



ちらっと めくると 襟が二重になっていたり

こういう細かいディティールに心うたれますね〜〜


シンプルなんだけど、形や刺繍で 差を付けれる

ヨーロッパvintageのブラウスは春から夏にかけて

毎年とっても人気なアイテムです




DSC_0247l.jpg




生地感はとてもさらっとしていて少し透け感も

あるので今日みたいなあっつい真夏日にも

涼しげに着れますよ〜! 



花束ってもらう方もあげる方もいい気持ちですよね♪

そんなハッピーな気持ちになれそうなブラウスぜひ是非いかがでしょうか??♪







おまけ*



DSC_0238m.jpg



DSC_0237m.jpg



夏号の関西girls styleにてご紹介していただきました♪

服だけじゃなく食べ物やコスメなどなど盛りだくさんな内容でした

ぜひ読んでみてくださいね^^ いつもありがとうございます!






スタッフスナップ



DSC_0260l.jpg


Antique dress style*fumi








fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1985-15eea4fe