みなさま こんにちは


London Art Factoryです


あつーーいっっ もう夏ってやって来たのですか??

って思うくらい hotな本日です。

この間 日中に車で走っていて

道路にある温度計をパッと見たら 35度と書いてありました!!びっくり!


そりゃ 暑いわけですっ!みなさん、しっかり水分補給をしていきましょう♡


そんなこんなな本日、ご紹介したいのはこちらです♪


DSC_0166ooo.jpg


vintage dress sold,thank u!


ピクニック・BBQなどなど 外での遊びが増える季節

動きやすいのはもちろんですが やっぱり可愛いものを着て出かけたいですね♡


そこで やっぱり花柄のワンピースって最強だと思うのです!

1枚ですとんと楽に着れるのと 見た目にも可愛いのとで

改めて夏の強い味方ですっ


DSC_0175ooo.jpg


個人的にこのワンピースの好きなところは お襟です♡

内側にゆるいカーブで すこし着物のような襟の着方が可愛いですっ


しかもフロントを飾っているのは ベークライトのボタン!

こんなに綺麗なベークライトボタンがつけられているなんて すごすぎです〜!!!


DSC_0179ooo.jpg


しかも 抜かりなしのポケット付きです♡

このスカート部分が 自然の中で風に揺れている光景を想像したら

なんだか とても幸せな気持ちになりました。笑


丈も膝下くらいまで長さがあるので 

素足でも気持ちよく履いていただきやすいと思います☆


DSC_0187ooo.jpg


麦わら帽に合わせて、、、「夏のお嬢さん」スタイルの完成です!笑


素敵なお洋服に出会えると 「これを着てどこに出かけよう?」なんて考えるのが

また さらに楽しさ倍増ですね♪♪ 気になられた方はぜひっ



shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1983-55063b16