みなさまこんにちは London Art Factoryです!





最近コンビ二でスイカバーを発見して 夏の到来を感じました

fumiですこんにちは!知ってますか?スイカバー

スイカに見立てたアイスなんですけど種がチョコになっているので

種まで食べれるんです。なにそれ!って方は1度お試しください笑





夏と言えば で出てくるワードはたくさんありますが

今日ご紹介するワンピースもレディースvintageの中でまさに

夏と言えば!みたいな存在じゃないでしょうか♪




DSC_0158d.jpg



1970s Mexican dress



お花たちのカラフルな手刺繍が惜しみなく全体に

散りばめられているなんとも贅沢な70年代ワンピース!


まるで花束のようです*




187582_flowers-aqua-bouquet-rustic-coral-colorful-real-wedding-modern_5760x3840.jpg





DSC_0160d.jpg




ふんわりとしたお袖とラフに着れるゆるさ

目のつまったコットン地なので

透けずに1枚で着れるのもこれからの季節

かなり大事なポイントです!!

なによりこんなお洋服着て出かけたら

自分も周りもテンションあがること間違いなしです◎




DSC_0163d.jpg



鮮やかブルーのメキシカンドレスってあまり見たことがないので

まさに主役級!1点ものvintageワンピース!

ぜひいかがでしょうか?^^







お客様スナップ





DSC_0065d.jpg



ヨーロッパの子供みたい!可愛らしいazusa-C♡

母性本能くすぐられます笑 いつもありがとうございます!

あの組み合わせでまた遊びにきてね〜〜♪






fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1982-90c73f00