みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日は雨模様ですね〜

最近は初夏並みの あたたかい日が続いていたので

たまには 雨が降ったときの匂いを嗅ぐのも 悪くないな〜と1人で考えていました。


おでかけの予定だった方は ぜひLonFacで雨宿りしていってください☆笑


さて そんな今日はこちらのご紹介です〜♪


DSC_0112ppp.jpg


BELGIUM EURO Levi`s denim skirt sold,thank u!



Levi`s・Lee・Wranglerと日本でも有名なジーンズブランドが

アメリカ発祥であるように 

「デニム!」といえば アメリカのイメージを持たれる方がとても多いと思います。


そんな中 こちらはアメリカブランドの「Levi`s」のデニムスカートでありながら

生産された場所はベルギーなんです!♡


同じブランドでも生産国によって すこしデザイン性など雰囲気が違うんです〜


DSC_0109ppp.jpg


オーソドックスに馴染みのあるUSAデニムに比べ

EUROデニムは 生地の切り返し方など デザインが凝っているものが多いです。


どちらの形がお好きかは みなさんのお好みですね♡

こちらはEUROデニムで 横からみたときのシルエットがとても面白いです!

まっすぐではなく斜めにカッティングされた捻れのあるラインが素敵です♡


vintageデニムのかっこいい風合い、、

個性的で なかなか見かけないようなデザイン性、、、

どちらも兼ね備えているなんて なんだかおいしいとこ取りな感じですねっ


DSC_0103ppp.jpg



只今店頭で 並んでいらっしゃいます♡笑


ウエストからのきれーいな台形なので スタイルも美しく見せてくれますよ♪ 


気になられた方はぜひっ



スタッフスナップ


DSC_0100ppp.jpg



1980`s dress×1980`s earrings*shima



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1980-40678edd