みなさま こんにちは


London Art Factoryです


昨日 夜な夜な友達と集まって

鴨川でビールを飲む!略して「川ビール」をしてきました!

若干フライング気味で寒かったのですが 笑

この時期になると 京都に鴨川があって良かったな〜♪と特に思いますっ


さっ 今日もプチ近況報告をしたところで ご紹介へと参ります〜♪笑


DSC_0014xx.jpg


vintage AFGHANISTAN dress sold,thank u!


アフガニスタンの遊牧民が 昔着ていた

伝統的なアフガンドレスが新入荷いたしました!


今ではなかなか見つけることの難しい とっても希少なアイテムです!!

DSC_0029xx.jpg


すべてハンドメイドで この美しい刺繍が縫われているので

とても手間のかかった1着ということがわかります。

部族ごとに 刺繍の特徴があるらしく

同じデザインのものは滅多にないということが

ハンドメイド&vintageの素晴らしいところですね♡


images-1_20120929145331_201405191321266ea.jpeg


これは1960年代のアフガニスタンの遊牧民の写真です。

手の込んだ美しいドレスに目を奪われますね♡

その中でも こんなに鮮やかなブルー1色の綺麗なアフガニスタンドレスは

かなり珍しいと思います!!


DSC_0024xx.jpg


この全体のドレープ感、とっても品がありますっ


アフガニスタンドレスは世界にコレクターさんがいらっしゃる

とてもレアなアイテムなので 気になられた方はぜひ お見逃しなくっ




お客様スナップ

DSC_0001xx.jpg

DSC_0009xx.jpg


お洒落な柿の種シリーズを差し入れに持ってきてくれた ryokoちゃん!♡

優しい〜!ありがとうございます!!

いつ見ても個性的でセンス抜群なコーディネートに感服です♡



shima
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1973-98760c9e