みなさま こんにちは


London Art Factoryです


今日は葵祭りの日ですね〜〜っ

京都市の北にある 下鴨神社と上賀茂神社にて行われるお祭りで

私は北のほうに住んでいるので 昔からとても親しみのあるお祭りです♪


屋台とかも夜出てると思うので 時間がある方は行ってみると楽しいと思います☆

私は 今日行けないのが残念ですが たまごせんべい食べたい〜〜っ


結局 食べ物かいってね、、、笑



では さっそく本日のご紹介へ参ります〜♡こちらっ



DSC_0001q.jpg


vintage dress


みどり好きな方には たまらないのではないでしょうか、、?♡


鮮やかだけど どこか心地よい感じがする

綺麗なグリーン1色のvintageドレスが入荷いたしました!


DSC_0011q.jpg


また個人的な分析になってしまいますが、、笑

昔からvintageや古着のお洋服が大好きで

素敵なワンピースには 幾度となく出会えたと思うのですが

こんなに鮮やかなお色で 無地のかっこいいワンピースって

なかなか見たことがないです!!



程よく開いたV字の首もとに ウエストがキュッとなるAライン。

全体のシルエットもとても美しいです。


DSC_0006q.jpg


ウエストベルトもいろんな色を合わせてみたくなります〜◎


てろんとした織り斑のあるvintage独特の生地感はとてもかっこ良く

ラインは綺麗でも かっちりし過ぎないゆるさもあって

まさしく大人可愛いなワンピースではないでしょうか?♡



ウエストはゴムになっているので フリーにどなたにでも着ていただけるのが嬉しいですっ




気になられた方はぜひっ



shima







スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1970-146fbb7e