みなさまこんにちは! London Art Factoryです!♪




先日、自分の部屋をがっつり掃除して気分爽快のfumiです^^

毎日したらいい話なんですけどねしないんですよね、、、

ばりばり家事の出来る女になりたい。笑 がんばります!







さて、私の部屋が汚い話は置いといて、



今日のご紹介です〜〜〜!♪








DSC_0062u.jpg


Danmark vintage dress sold,thank u!




DSC_0051u.jpg




北欧ヨーロッパ デンマークよりやってきましたこちらの

old コットン100%の素朴感がとっっても可愛いワンピース!



デンマークのお洋服はしっかりしていて可愛いものがとても多いので

一体どんなとこだろうと思って調べてたら

めっちゃ魅力的でした!こんな町並みなんですって




acec2a62uu.jpg




いやはや、建物カラフルってかわいすぎますやん

海もあって山もあって自然もありつつ

古き良きヨーロッパの建物がたくさん残っているので

こんな素敵な町並みなんですね〜〜

制度がとてもしっかりしているみたいで

世界一幸福な国 とも呼ばれているらしいです♡





DSC_0049u.jpg



話はそれましたが、昨今 とても人気のある

北欧vintage 入荷する事がなかなか難しいみたいで

ここまでサイズ感、状態共に良いものがみつかって

とっても嬉しいです!♪




この素朴な雰囲気に惹かれた方、北欧好きの方

ぜひぜひ見にいらしてくださいね♪











fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1969-01c8ab87