みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きのうは母の日でしたねっ

産んでくれた感謝の気持ちを みなさん伝えられましたか〜??

私はスカーフをプレゼントしたのですが 喜んでもらえてよかったです♪

この歳になって やっとお母さんのすごさを痛感します!

母は強し!私も強い女になりたいですっ


って 朝からなんの話やって感じなので

早速 本日のご紹介へ参ります〜〜☆笑


DSC_0018v.jpg


左:ENGLAND c.1950s check blouse

右:ENGLAND c.1950s stripe blouse sold,thank u!


パステルカラーが眩しい1950年代頃のブラウスが

一気に2着も入荷いたしました〜!♡


見ているだけで とっても爽やかですねっ



DSC_0022v.jpg


まずは パステルピンクのストライプが可愛いこちらから、、、♪


色や柄はキュートな感じなのに デザイン・形は

1950年代の格好良さをしっかり感じさせてくれる1枚です。


丸みのある方に 細かいタックで出したウエストのシェイプラインは

この年代の特徴的なシルエットです。

フロントの小さなボタンも 控えめで可愛らしいです〜♪



DSC_0023v.jpg


お次は パステルブルーが爽やかなこちらのチェックブラウスですっ

パフスリーブ・大きめのお襟

そして丸みのあるシルエットと こちらも負けじと綺麗な1枚です☆


個人的に好きなのは 綺麗にたくさん並んだ 丸いフロントボタン!!

ミルクビーズのようなキュートな質感がツボです♡




どちらともスカートにINしたり パンツスタイルに羽織ったり

1枚で主役級の素敵なブラウスです♡

1950年代ブラウスで ここまでお色が鮮やかなものも珍しいかと思いますので

気になられた方はぜひっっ



お客さまスナップ


DSC_0004v.jpg
 

とってもお洒落なterukoさん〜♡

またご来店してくださり嬉しいです!

いつ見てもかっこ良すぎるterukoさんのすっかりファンになりました♡!!

いつもスタイルを見させていただくのが 私の密かな楽しみなので

またぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪



shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1967-d49ea484