みなさま こんにちはっ


London Art Factoryです


きのうは久しぶりにスタッフ3人で ご飯に行ってきました〜♡!

大正ロマン風な素敵なお店でゆっくり時間を過ごせて

なんだかとても贅沢な気分でした♪♪


楽しかった〜〜〜


とても癒されたので 今日も張り切ってブログを書きたいと思います〜☆


こちらっ



DSC_0074p.jpg



FRANCE c.1980s dress


シルエットの美しい フランスからやって来たドレスをご紹介いたします!

光沢のあるオレンジカラーが とても鮮やかで品のある雰囲気ですっ


DSC_0078pp.jpg


オレンジでも単に1色というわけではなく

織り斑で部分によって色味が違い とても味のある色合いです。



どうやら織り斑のある生地に弱い!と 最近自分で気づきました!

、、、と私の好みはどうでもいいですね!すいません 笑


さっ 話を戻しまして、、、

胸からウエスト、そしておしりへと美しく体に馴染むこのシルエット!

とても女性的で綺麗なスタイルです♪


でも生地自体に高級感があるので 決してセクシーすぎないのが魅力的です♡


DSC_0082p.jpg




もちろんパーティーなどにも着ていただけるくらい品のあるワンピースですが

普段使いには あえてシャツやパーカーなどに合わせて

ドレスダウンな感じに着るのも 個人的には好きです♪



いかがでしょうか〜??



スタッフスナップ


DSC_0072f.jpg


c.1970s vintage india cotton dress style*fumi


shima




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1966-cf6edeb3