みなさまこんにちは London Art Factoryです!





毎年、春って一瞬ですぎちゃいますが今年はなんだか長く感じるのは

私だけでしょうか?? ん?そもそも今って春?初夏??

どっちでもいいですが気持ちいい気候が続きますね!!笑

このまま梅雨こなかったらいいのに〜(こなかったら大問題)

さ!適当な事ばっかり言ってないで今日のご紹介へ〜〜笑





DSC_0017sss.jpg


FRANCE old cotton skirt sold,thank you



素朴な質感とたっぷりなギャザーでふわっと広がる

絶妙な色合いのvintageスカートです!!♡





DSC_0024sss_201405101743384cf.jpg




後ろ姿はこんな感じ〜〜〜♪ 全部ボタン!! 前は二つポケット♡

前と後ろで印象が違っててとっても可愛らしいです!

はっ!とするような鮮やかブルーのスカートはコーディネートを

しゃきっとしてくれるようで、白でも黒でもお好きなトップスと

合わせて履いていただきたいですね〜〜そして素足にサンダルもいいですね!







DSC_0012sss_20140510130317341.jpg





テンションあがる鮮やかさと素朴なオールドコットンの風合いが

ああああ たまりません。笑  またまた個人的な

感想文みたいになってしまって申し訳ないんですが

この可愛さを早くお伝えしなければ!と鼻息荒めのご紹介でした!


お好きな方はぜひぜひ見にいらしてくださいね!♪


おまちしております!!







おまけ♡




DSC_0073f.jpg



濃厚お抹茶ゼリー差し入れていただきました♡

もう、めっっっっっちゃおいしかったです!

hazukiさんほんと、ほんっといつもごちそうさまです。
ありがとうございました!






fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1965-15549725