みなさまこんにちは London Art Factoryです!





春だからなのかなんなのか寝ても寝ても眠たいfumiですこんにちは!

今日もいい日差しです! そして今日もLonFacの店内は充実&可愛くて

さっきも独り言で え、可愛すぎやろ  とつぶやいたこちらのご紹介ですっ!!




DSC_0030sss.jpg


HOLLAND c,1970s tunic sold,thank u!

Germany Skirt sold,thank u!


チュニックのご紹介がしたくて合わせたこのスカートは

くすんだ赤色とハリのあるフレア具合がたまりません。

合わせて写真とってみたらもうそれぞれが想像以上に可愛くて、、、

チュニック主役のblogを書こうと思ってたのにこのスカート

、、、すごい存在感です笑




DSC_0038ssss.jpg



いやいや、

しかしやっぱりこのチュニックもぜんぜん負けてません!

見てくださいこの透け感のある豪華な刺繍を!


清潔感のあるぱりっとした真っ白old cotton

素材的にも爽やかな見た目も春夏だからこそ着たくなる1着です♡

70年代からいままでこんなに綺麗に残ってくれててありがとう。



DSC_0044sss.jpg




パンツスタイルもこんなに女性らしくなるなんて♡

何色にも染まる白!着回しやすいのは間違いないです。

さらっとさわやか白チュニックぜひぜひいかがでしょうか??









スタッフ*スナップ




DSC_0056 f


c.1940-50s dress style*yuki








fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1964-a42b1b66