みなさま こんにちは


London Art Factoryです


とっても気持ちいいお天気ですね〜っ


ここ最近新しいアイテムの入荷が特に続いているLonFacなのですが

今日私が出勤してきたら またまた可愛いものが店内に増えていて

個人的にツボなものも多すぎて 朝から興奮しているshimaです 笑


おおきく深呼吸して 今日のブログへ参りますっ

、、、、ふぅ〜〜〜っ笑


DSC_0038k.jpg


c.1950s dress sold,thank you


その中から今日はこちらのワンピースを!

シルエット・形の美しさに LonFacに来てくださるお客様の中にも

ファンの多い1950年代ドレスですが

こちらはすこし変形なデザインが とても可愛いんです!!




DSC_0040k.jpg


まず透け感のある柔らかい生地と ウエストがきゅっとなっていることから生まれる

全体のドレープ感がとてもエレガントな雰囲気です。


落ち着いたグリーンの色味に よく見ると細かいピンク×ブラックな柄がアクセントになていて

大人な雰囲気なのに クスッと来るデザインがツボです◎

なに柄って言ったらいいんでしょうか〜?羽なのかな??笑


こういった柄も なんだかvintageならではといった気がします♡


DSC_0049k.jpg


そしてそして!

前はスナップボタンになっていて 全部オープンできるので

まるで海外のガウンのように さらっと羽織ることもできるんです〜っ


シックに1枚に着てもかっこいいし

お洒落に重ね着を楽しむこともできます♪♪


とても涼しい気持ちの良いコットンの風合い ぜひお試しくださいっ



スタッフスナップ


DSC_0018s.jpg


1970s skirt style*fumi


shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1962-938e07f1