みなさまこんにちは!London Art Factoryです




先日公開された映画 アメイジングスパイダーマン2 を

観に行ってきました〜〜^^ めっちゃおもしろかったです!

まさかの展開もありつつ、、スパイダーマンがんばってました〜〜

1観てない方でもたのしめる感じでしたよ♪





さて、


そんな今日は 素敵な靴がたくさん入荷したので

足早にご紹介です!






DSC_0084s.jpg



USA lether shose : USA Bass lether shose



DSC_0086s.jpg




どちらもつややかなレザーを編み込んで作られていて

エレガンスな印象がとても素敵なパンプスです


実はこんなにたくさん、、、





DSC_0090s.jpg




店頭に並びたてほやほやです〜〜〜


サイズ 色 生産国 形 様々で どれも違った良さがあります*


共通して言えるのはどれもコンディションが最高に良い!

あとレザーメッシュのサンダルやシューズは履いたときにとても

足に馴染むので履きやすく歩きやすいんです♪



それにどんなスタイルにもかっこよくはまってくれて

重宝するおしゃれ靴なので個人的にも大好きでとてもおすすめなんです!





プレーンだけどちょっと個性のあるレザーシューズ


長く履けるものをお探しの方はぜひ1度見にいらしてくださいね^^

またブログにてご紹介しますがほかにも上質シューズたくさん入荷しています!

お楽しみに♡










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1958-7c42684a