みなさま こんにちは


London Art Factoryです


きょうは久しぶりに いいお天気で気持ち良いです〜♡

こんな日は ひろーーーい芝生に寝転がって

ゴロゴロしたい気分です♪


片手に缶ビールがあれば 最高ですね!!


と 最近なんだか飲んべえな集まりが多いLondon Art Factoryです 笑


さっ ブログは爽やかにお送りしたいと思います〜



DSC_0034b_20140502161544ff7.jpg



c.1970s hand-stitched tunic sold,thank you



爽やかに、、、、ということで やっぱり欠かせないのは

真っ白なホワイトコットンですね!!!


チュニックというと 色とりどりなお花の刺繍だったり

ふわっとしたシルエットで 甘いイメージを持たれる方も多いかもしれませんが

こちらはパシッとした白のコットン地に 手刺繍で縫われた赤一色のステッチが

とても凛とした かっこいい印象です♪


DSC_0039sss_2014050216154479d.jpg



刺繍の上にもタックが入っている さりげないデザイン性の高さと

首もとは 綺麗にデコルテが出るので

大人っぽく着ていただけそうな1枚です!


いつもvintageの刺繍もののお洋服を見ると思うのですが

こんなに均等にきれいな刺繍を 手で縫ったなんて凄すぎです!

その中でも かなりクオリティーの高い美しいハンドステッチです♡


DSC_0048b_20140502161543866.jpg


肩に切り返しがないので ふわっと肩に馴染むシルエットが

服をサラサラと涼しく着たい これからの季節にはとても強い味方ですっ



天然素材の丈夫さと 刺繍の見た目の美しさで

なんだかおいしいとこ取りですねっ 笑


気になられた方はぜひっ


お客様スナップ


DSC_0058s_20140502161545e49.jpg

DSC_0052b_2014050216154517c.jpg



とてもお洒落な3人さんがご来店してくださりました♡

shinoちゃん&harumin&aoiくん

そしてyukiさんとshinoちゃんの2ショットも、、♡♡

こんなお洒落さんな方たちを見ていると

やっぱりファッションて素敵だなぁと改めて思いました!!

ありがとうございます〜〜♪♪♪


shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1956-24a25092