みなさま こんにちは


London Art Factoryです


はやくも今日から5月ですね〜!!♪


もうゴールデンウィークに入ったという方も

3日から連休!という方も みなさん何処におでかけされるのでしょうか〜??♡


おおきい連休のときは 自分が仕事でも

街中に活気がある感じがして 釣られて私も楽しい気分になりますっ


かわいいアイテムが続々と入荷していますので

ぜひLonFacにも ふらりとお立ち寄りくださいな♪


さっ では本日はスペシャルなこちらです〜


DSC_0028z.jpg



ENGLAND c.1950s jacket sold,thank u!



もう一目見たときから決めてました!って言いたいくらい 笑

心を鷲掴みにしてくれた 1950年代のvintageコートをご紹介したいと思います♡


年々 見つけるのが難しくなっているこの年代のお洋服ですが

その中でもこういったコートタイプのものは とってもレアかと思われます!


DSC_0029z.jpg


まさに今の時期に着たい 美しいピンクベージュのお色が素敵です。


そして

アンティークシルクと呼ばれることもあるくらい

光沢のあるとても良い生地が使用されています。


今から何十年も前のお洋服だとは思えないくらい

コンディションの良い綺麗な仕立てで

「昔のお洋服は質がいい」なんて 言われる方も多いですが

まさに納得のできる上質な1着です。


DSC_0033b.jpg



パーティなどのドレスアップした上に羽織っても ドレスに負けないくらいかっこいいです!



実は、、、LonFacスタッフ3人とも 素敵すぎて感動した1枚なので

みなさんにもぜひ見ていただきたいですっ笑


ぜひっ♪



shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1955-b8caa198