みなさま こんにちは


London Art Factoryです



今日も私の ぼやきから始まってしまうのですが、、笑


さいきん 街中だったり外を歩いていると

人の髪型がとても気になります!


みんな上手に巻いていたり ヘアアレンジしていたり

すごい器用できちんとしているな〜と関心する日々です。。。


と なんだかお母さん目線みたいな感じになっちゃいましたね!笑


さっ 本日のご紹介はこちらです〜♪


DSC_0014a.jpg


10 corso como sandal sold,thank u!


DSC_0019a.jpg



1991年にオープンした「10 corso como」(ディエチ コルソ・コモ)のサンダルです!


これからに向けて すこし早めに足下のプランを建てたい方もいらっしゃるかな〜?と思い

店頭にサンダルを並べました!


そんな中から こちらは

モードの中心地、ミラノにある カルラ・ソッツァーニ氏による

セレクトショップ「10 corso como」の1足です。


ミラノの中でも代表的な存在といわれるほど

セレクトショップ・ギャラリーを中心に

アート・ファッション・デザインと洗練されたものばかりが並ぶお店です♪


DSC_0007a.jpg



こちらのサンダルは

シンプルなようですが 横から見たときの美しい曲線と

足にフィットする気持ちのよい履き心地

とても愛着を持って履けそうな1足です。


あと、また個人的な意見ですが 笑

やっぱり春・夏に履くホワイトカラーのシューズはかわいいです♡


歩きやすくて デザインがかわいいなんて最強です。


ほかにもこれから履きたいシューズ、入荷していますので

靴探し〜な方は、ぜひ覗いてみてくださいっ


お待ちしております♡


shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1954-433e07aa