みなさまこんにちは London Art Factoryです!




今日はついに自転車漕いで汗ばむ季節がやってきましたね〜

しまちゃんもブログにめっちゃ書いてますがBBQ ピクニックするならまさに今!

って感じのちょうどいい気候〜〜!!お出かけ日和♪


お出かけついでにのぞいてくれたら喜びます^^


ぞくぞくと新入荷が登場しているので日々みなさまに

ご紹介できるよう頑張ります〜〜〜〜〜!




DSC_0009_convert_20140426123748s.jpg



ENGLAND c,1980s "St michel" tops sold,thank u!




DSC_0004_convert_20140426123823s.jpg



さらさらっとした肌触り シェルのような淡いピンク色が

かわいさもお上品さもあってラフにも着れる

とっても素敵なトップスが入荷しました♡


サイズはフリーで着る人のからだにあわせてすとんと

落ちるのでとても着やすくてシワにも全然なりにくいです◎



シンプルなので合わせるアクセサリ―やボトム次第で何通りにも

雰囲気を変えて楽しんでもらえる所も魅力的





DSC_0010_convert_20140426123714s.jpg





きれいめにもカジュアルにも簡単に幅広く着こなせるアイテムです!


お好きな着方で楽しみたい方は是非♥











fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1951-1252b824