みなさま こんにちは


London Art Factoryです


わたしは いつも移動手段が自転車なのですが

これくらいの季節は とても気持ち良くて

自転車に乗るのが楽しいです♪♪


目立った坂道があんまり無い京都は 自転車に向いているので

旅行で来られている方も レンタルで借りて

自転車で京都を散策する なんていうのもオススメです〜♡



ではではっ さっそく本日のご紹介へ参ります〜



DSC_0001_convert_201404l20125323.jpg



ITALY dress sold,thank u



見ていると元気が出そうな 発色の良いオレンジとブラックの

ストライプ柄ワンピースです


イタリアで作られた とても品のある1枚なんですよっ♪


DSC_0004_convert_20140k420125354.jpg



フロントに付いた6つのダブルボタン。何気ないデザインがとても可愛いです♡


肩には切り返しがないので そっと馴染みフィットする感覚と

てろーんとした柔らかいシフォン生地が合わさって

スタイルを華奢に見せてくれるかと思います♪


DSC_0009_convert_201404k20125546.jpg



しかも スカート部分にしっかりと裏地も付いているので

透けずに 1枚だけで着れるのも嬉しいです♡


こういう生地感のワンピ―スやスカートが 風で揺れてる光景って

なんだか良いですよね〜っ 春が来た!って感じが一層します♡


ウエスト部分もゴムになっているので フリーサイズで着ていただけます。


普段使いや ちょっとおめかししたい時など

どちらにも着ていただきやすいかと思いますので

気になられた方はぜひ ご試着してみてくださいっ☆


お待ちしております♪♪


shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1946-dfb33b49