みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryですっっ♪



私事ですが先日 奈良の世界遺産吉野山まで夜桜を見にいってまいりました!

ライトアップされている道を歩きながら桜が散っている風景が

とても綺麗だったんですがなんせ山道なので車酔いして終始グロッキーでした。笑

車乗りながら携帯みたらダメですね!酔うので気を付けて下さい!笑




春になってから外に出かける機会がとても多くて嬉しいです♪

そして、そんな春に着たい服はこんな感じかなあ、と
今日も新入荷アイテムのご紹介です^^





DSC_0004_convert_20140419134610s.jpg


Vintage dress sold thank u!!


ふわっとたっぷり風に揺れるスカート

キュッと締まるウエスト ほわっとした絵♥

vintage dressらしい1着で

春夏にとても気分のあがりそうなワンピースです!



DSC_0018_convert_20140419134448.jpg



なんといっても個人的に1番気になるのはここ!

これ何柄?!ハートになりきれていないこのもどかしい感じ!笑

そんなとこがまた惹かれるポイントですよね〜〜




DSC_0015_convert_20140419134527s.jpg



ウエストはおリボンで調節できるので

すとんと着れたりラインを強調したりお好みでどうぞ♥


てろんとした生地感ですが1枚で着ても全く透けません!

前はボタンで開けて着る事もできるので羽織って着るのも可愛いです。

安心して真夏までたくさん着てもらえる 

ハートもどき柄(笑)のフレアワンピース♪


お好きな方は見にいらしてくださいね〜〜〜〜



お待ちしておりますっっ







お客さまスナップ★




DSC_0003_convert_20140419135133s.jpg



渋いアイテムとショートカットがとても似合うharuka-C♡

この日のおとなっぽい雰囲気なんだけど遊び心もあって女性らしい

格好とても好きです〜〜

ありがとうございました^^!








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1944-0883dc77