みなさま こんにちは


London Art Factoryです


4月も後半に差しかかってきましたが

気がつけば もうすぐ世間ではゴールデンウィークがやってくるのですね!


何か予定とか決めましたか??♡

私はゴールデンウィーク中はお休みではありませんが

もし長期の休みがあれば 岩手県までわんこそばをどれだけ食べれるか

チャレンジしたいな〜と思います♪


、、、、さっ ご紹介へ参りますねっ 笑


DSC_0012_convert_20140418171k222.jpg



ITALY vintage bag sold,thank u!



DSC_0006_convert_2014041k8171130.jpg



春になって新生活がスタートした方も多いと思いますが

新生活が始まるときは バッグも新しくしたいなと

個人的には思うので 今日はカッコいいバッグをご紹介します!


レザー製品の本場、イタリアのvintageで 

もちろんこちらも リアルレザー製のバッグです!


本物の革が使用されているとは思えないほど

とっても柔らかく軽い 質の良いレザーが使用されています♡


なるべく手に持つものは軽くあって欲しいので 嬉しいですね♪


DSC_0009_convert_20140k418171157.jpg


見た目の洗練された感じとは 打って変わって

荷物も沢山入り B5サイズくらいなら楽々収納できそうです。



もうすこしコンパクトなものや大きいものはあっても

この中間のサイズ感 意外とvintageのレザーバッグでは珍しいと思います♡



DSC_0001_convert_201k40418171101.jpg


もちろん普通に手持ちでも可愛いですが

持つところが少し長めなので

肩にかけた時も 持ちやすい良い長さです〜


イタリアには本場の革職人さんが沢山おられるので

パッと見ただけでわかる品格の高さは さすが匠の技ですねっ



鞄を新調したいな〜なんて 考えていた方はぜひっ


スタッフスナップ

DSC_0035_convert_20140419134348s.jpg


vintage hickory overall style*fumi



shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1943-b1babdac