みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです♪






今日悪夢にうなされて朝目が覚めたfumiですこんにちは^^

ここ最近夢占いにはまっているのですが悪い夢の方が案外

いい事の兆候だったりしておもしろいんです♪

夢を見て内容覚えてたら調べてみて下さい笑





さて、さてそんな今日のご紹介はこちらっ






DSC_0007_convert_20140415132804s.jpg



ENGLAND 80s blouse sold,thank u!



DSC_0006_convert_20140415132842s.jpg





最近春夏もの入荷ラッシュなのでしまちゃんの真似して

出勤して1番どきりとしたかわいこチャンをご紹介します^^


太めのボーダーにしゅるっとした肌触りの良い生地感に

パフスリーブのショートジャケットのような形が素敵!




DSC_0002_convert_20140415132927s.jpg




ハイウエストのボトムにinしても◎

前を開けてワンピースに羽織ってもいい感じで

ローテーションしてもらいやすいタイプですね♪


春夏には定番のストライプですがあまり見かけない

こんな形なら新鮮に楽しんでもらえそうです〜!










合わせるアイテム次第でガーリーにもマニッシュにも

着こなせるストライプブラウス 是非ぜひいかがでしょうか??



お待ちしております〜〜〜♪










スタッフスナップ♡




DSC_0022_convert_201404k13170215.jpg




vintage denim dress style*shima









fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1941-d0a245b9