みなさま こんにちは


London Art Factoryです


去年から あたたかくなると鴨川で水鉄砲大会を開催しているのですが

それがなんと今日なんです!!た〜の〜し〜み〜!です♡

みんなはお昼からびしょびしょになっていると思うのですが

私は夜からの参加なので、寒くないかとても心配です 笑


1日中 水鉄砲してるみんな相当元気やな〜と関心しながら

微笑ましい気持ちで きょう1日を送りたいと思います♡


さて ではでは本日のご紹介はこちらです〜っ



DSC_0036_convert_2014l0414133351.jpg




ENGLAND 1970s dress sold,thank u!



やっぱりこれからの季節には 1枚でさらりと着れるワンピースは必須ですね!!


こちらは イギリスの1970年代頃からやって来られた

vintageコットン100%の1枚ですっ



DSC_0046_convert_201404k14133448.jpg



暖かい季節には黒って 嫌厭されがちだと思うのですが

やわらかいコットンに あえてちぢれたようなしわ加工が施されており

黒でも とても軽やかに着ていただけるかと思います♪


刺繍と布の切り返しで作られた おおきいレースのような胸元がとても素敵です♡


この手のアイテムにも つくづく弱いです♡


DSC_0042_convert_2014041k4133421.jpg


ゆったーりと楽に着ていただけるワンピースですが

ウエストベルトを付けて ドレッシーな雰囲気もよろしいかと思います♡


なんだか 『これを着てどこに出かけよう?』って想像力が増す1着です。


気になられた方はぜひっ



お客様スナップ


DSC_0025_convert_20k140413170248.jpg


とても艶やかで 私をどきりとさせてくれた あーちゃん♡

この日着てくれているのも 以前getしてくれたワンピースで

すごく似合っていて 嬉しいです!♡

とても甘いアイテムが似合ったり とても可愛いあーちゃんなのに

お話すると性格はサバサバで 本当に楽しい方です♪いつもありがとう♡



shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1940-5c61fcd1