みなさまこんにちは♪ London Art Factoryです!!





最近ドライブにはまっているfumiです^^ 

好きな曲流して歌いながら運転して目的地へ行く感じがたまらないです。笑

一人でも大人数でも楽しいですよね〜〜〜

事故だけはしないように気を付けたいと思います!


と、謎の決意表明をしたところで今日のご紹介へ♡






DSC_0003_convert_20140412131632s.jpg

Stripe shirt sold,thank u!& tunic sold,thank u!



DSC_0006_convert_20140412131551s.jpg




ネイビー×ホワイトの清潔感あふれる爽やかチュニックと


ピンク×ホワイトの可愛らしさのあるカッチリ半袖シャツ♡




好みが分かれそうな2着ですが、どちらがいまの気分でしょうか?^^

ちなみに私はどっちも好きで選べません。


どちらもcotton(綿)なので今ならインナーとして、真夏には1枚で

さらっと気持ちよく着てもらえて重宝するアイテムです♪




DSC_0016_convert_20140412131508s.jpg





ストライプのいい所は大人っぽさと

きっちり感があってほどよく品のある所 

無地感覚で着れるのでコーディネートしやすい所

などなどひっくるめてとてもおすすめのアイテムです♪





Lonfacでは只今、春の可愛いを提案中です♪

日々入荷中のvintageでしか見れないような色柄ワンピース

スカート達はきっと見てるだけでも気分が上がるはずっ!



是非ぜひ見にいらしてくださいね♪










スタッフスナップ





DSC_0037_convert_20140412132331s.jpg



Aquascutum Vintage Shirt style *yuki









fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1937-c1e235d5