みなさまこんにちは  London Art Factoryです!






最近、マイブームは良く寝る事ですfumiですこんにちは

布団入ったらすぐに寝付きいつまででも寝れる自分ってすごいなってよく思います.



自分で書いときながら私は一体なにを言ってるんだ!と思ってきたので

そろそろ今日のご紹介へ、、、笑





DSC_0008_convert_20140408125951s.jpg


Switzerland 70S tunic sold,thank u!



DSC_0010_convert_20140408125916s.jpg





タグに Switzerland と記載されているのでこちらは

スイスよりやってきたお洋服です!


70年代のお洋服独特のさらさらのガーゼのような

Old cotton 100%ならではな気持ち良い肌触りとナチュラルな風合いが

とっても素敵なゆるチュニック入荷いたしました!!




DSC_0001_convert_20140408130032s.jpg




首元のリボンで胸元の空き具合が調整出来て

サイズはフリー♪ 着丈も長めなので出してもinしても

いろんな着方が出来ます^^♪


レースの繊細さがきれーーーに残ってる状態の良さも

かなり嬉しい所です!汚れもなくほぼ Dead stock!


流行関係ないデザインなので長く着ていただきたい1着*




是非ぜひこれからの季節のお供にいかがでしょうか??





お好きな方お待ちしております〜♪






fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1935-5979d972