みなさま こんにちは


London Art Factoryです


つい最近 また友人の結婚式の2次会に呼んでいただき

参加してきたのですが

やっぱり何度見ても結婚式って素敵ですね〜〜♡

友達の一生に一度の姿に立ち会えるっていうのは やっぱり嬉しいものですっ


さてHAPPYな気持ちで お送りしますっ


今日のご紹介はこちらです〜〜〜



DSC_0005_convert_20140407l172827.jpg



SPAIN vintage shoes sold,thank u!



スペイン製のとてもカッコいいvintageシューズが 入荷いたしました!!


靴って お洋服とかに比べると どうしても消耗品だと思うので

vintageで状態が良く かっこいい1足を見つけるのはとても困難だそうです。 

なので こんなにグッドコンディションで発見できたのは とてもラッキーです♪♪


DSC_0012_convert_201404l07172923.jpg


濃いブラウンとキャメル色の2トーンで

リアルレザーとスエードの切り返しとベルトのデザインが素敵です♡


ほどよい高さがありますが 太めでとてもしっかりしたヒールのため

歩いたときの安定感もばっちりです。


DSC_0014_convert_20140407172m956.jpg



お靴好きさんには たまらない1足ではないでしょうか〜〜?♡


気になられた方は ぜひ店頭でご試着くださいっ




shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1933-665d7631