みなさま こんにちは


London Art Factoryです


また暖かく戻って良かったですね〜♪♪

きのうと一昨日が寒過ぎて また毛布を引っ張り出していたのですが

きょうは春らしい日射しで ほっとしました♡


季節の変わり目は 風邪など引かれないよう気をつけてくださいねっ



さて ではさっそく本日のご紹介へ参ります〜



DSC_0013_convert_201404071236l32.jpg




USA 1950s dress




DSC_0004_convert_2014l0407123544.jpg



でました!!!

LonFacのお客様にも好きな方が多いアイテムだと思います。

1950年代のドレス!新入荷いたしました〜!♡


シルエットの美しさ・ハリのあるオールドコットン素材、、と

いつもながら クオリティーの高さに感服です!!


上半身には丸みがあり、マークされたウエスト、ボリュームのあるスカートと

この年代らしい Aラインドレスなのですが

体にフィットする感覚は 着てみると一目瞭然です♡


0000424848-64076L_convlert_20140407133841.jpg



1950年代を代表する女優・オードリー・ヘップバーンも

こんなAラインドレスを着ていました♪



DSC_0023_convert_20140407k123735.jpg


肩がストラップになっているので

中にTeeシャツやブラウス・ニットと

季節を問わず合わせることもできます!


もちろん1枚で着ていただいたも 美しくデコルテが出るきれいな首の開きです☆!


シックで飽きの来ないペイズリー柄も素敵です♡



気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1932-940504a3