みなさま こんにちは



London Art Factoryです



みなさんお花見しましたかーーー?


実は昨夜、yukiさんやfumiちゃん、みんなでお花見をする予定やったのですが

寒い&雨が降り出したので中止になったんです。。涙


でもっ その代わりにみんなでカラオケに行って
大はしゃぎしましたーー!♡笑 とても楽しかったです♪♪

おかげさまで今日は声が ガッサガサのshimaですが
張り切ってご紹介いたしますね!!♪♪♪



DSC_0007_convert_20140406l134818.jpg



ENGLAND tank top sold,thank u!



DSC_0011_convert_2014040l6134718.jpg



パンキッシュな女性の顔が どんっと描かれた

ENGLANDのタンクトップです!!


綺麗な黒髪と ファンキーすぎる唇に視線を奪われます 笑


インパクト大なプリントにたいして

透け感のある優しい生地で mixされた感じがとても可愛いです♡


透け感のある素材って なんだか女性度が増す気がします〜笑


DSC_0021_convert_20140l406134622.jpg


おしりまで隠れる 丈の長さが嬉しいですが
スカートにINしても 素敵です!!♡


たまには こんな大胆な1枚もいいんではないでしょうか〜??


気になられた方はぜひっ


スタッフスナップ

DSC_0031_convert_20140405125701s_20140406141543575.jpg


madras check dress ♡ fumi




shima













London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1931-ca41d939