みなさまこんにちはっっっ London Art Factoryです!




毎日の出勤途中でところどころに咲いている桜たちも

いよいよ満開になってきました

雨が降らなかったら良いのですが。。。

その儚さがまたいいのかもですね^^



さてっっ


そんな今日のご紹介はこちらですっ






DSC_0018_convert_20140401133002s.jpg



Vintage denim skirt sold,thank u!



切り返しからフレアになっているガーリーな

デニムのスカートご紹介ですっっ♪

インディゴの綺麗な色がとても濃く残っているこちら

ほぼdead stockのような状態の良さなので

経年と色落ちを楽しんで育ててもらえる1着です♪



DSC_0008_convert_20140401133119s.jpg



DSC_0010_convert_20140401133045s.jpg



ウエストはフィットしつつ前からみても後ろから見ても

ふわっっと広がる裾の絶妙なAライン♡

言うまでもなく足長効果 スタイルアップ効果 

抜群のシルエット美です!!!




春夏に向けてデニムスカート気になるなって方は是非

見に入らしてくださいねっ

短め、タイト、変形ロング  個性的で素敵!な

デニムスカートご用意してお待ちしております♪










スタッフ スナップ



DSC_0012_convert_20140330l125913.jpg



バッサリと髪を切って赤色になってイメチェンしたshimaちゃん♪

大人っぽくなりました*





DSC_0007_convert_20140330l125836.jpg



ルンルン春スタイルでご来店いただいたなっちゃん♡

小物の色使いが春のテンションをあらわしているみたいっ

鮮やかで素敵ですっ^^! ありがとうございました♪







fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1926-5a4bc6ad