みなさま こんにちは


London Art Factoryです




さいきんyukiさんに髪の毛をバッサリ切ってもらって すっきりしました〜〜♡!

胸下くらいまで伸びていて 自分の中では結構ロングやったので
切るとき『寂しくなるかな?』なんて思ってたんですが

いざ切ってもらうと 逆にすっきりして清々しい気分です♪笑

それに色も赤に染めてもらったので 今年の春はイメチェンを計りたいと思います!にやり



今日も私の独り言読んでいただき ありがとうございますっ笑


では さっそくご紹介へ参ります〜〜♪



DSC_0015_convert_2014033k0130016.jpg



MICHAEL SINCLAIR London dress




DSC_0013_convert_2014033012594l7.jpg




ロンドン発祥の1960年代から1970年代にかけて
活躍した『MICHAEL SINCLAIR』のワンピースです!


素敵なワンピースを たくさん生み出してきたブランドなだけあって
1つ1つの仕立て シルエットの美しさはさすが!の一言です♡



DSC_0017_convert_201k40330130044.jpg



胸下で綺麗にハマる切り返しに
どきりとするような ホルターネックです♪

中にTシャツをINして着る着方も とても可愛いですよ^^


そして麻が入ってる??って思っちゃうくらい
パシっとしたvintageの100%オールドコットン素材です。


この風合い、今の物ではなかなかお目にかかれないので
本当にカッコいいんです。

50年程前のお洋服が 今見ても新鮮にカッコいいなんて
凄すぎて しみじみしてしまいます。。。笑


ラインが綺麗に出るので スタイルがよく見える効果も期待できます♡


春の素敵なワンピース探されている方は ぜひっ



お客様スナップ

DSC_0003_convert_20140l327190005_2014033013015320f.jpg



働き者のnaruちゃん♡!久しぶりのお休みとゆうことで、遊びに来てくれました〜♪
この日はなんだか とってもsexyな装いでドキリとしました!♡
カジュアルも似合うけど、女らしいnaruちゃんも素敵です〜


スタッフスナップ

DSC_0028_convert_2014033k0130432.jpg


vintage dress style♡fumi


shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1925-893144f8