みなさまこんにちは 京都御幸町 London Art Factoryです




今日はすっごくいい天気ですね!!あたたかくて風もおだやかで

京都の方ならわかってくれると思いますが

桜のちらほら咲き始めと鴨川眺めながらぼーーーっとしたい感じですね
(実はお昼に鴨川に行った事ほぼないのにこんな事書いてすいません笑)



さっ 妄想は置いといて 今日のご紹介はこちらですよ〜〜




DSC_0016_convert_20140325135034s.jpg


Lace tops  sold,thank u

Lamb leather skirt sold,thank u!




DSC_0024_convert_20140325134913s.jpg




お花柄のレースブラウスは 襟の形がとても綺麗なので

重ね着しても1枚でもいろんなテイストに合わせてとても着やすい1着♪♪

サイズはフリーでゆるく着る感じが女性らしさを引き立ててくれます



それに合わせたのは渋め綺麗色のブルーカラータイトスカート!

レースに合わすアイテムは 大人っぽい物やボーイズアイテムを選ぶと

甘くなり過ぎるのが苦手な方におすすめのコーディネートになります!

例えば レース×デニム や レース×スウェット 

って定番ながらも可愛い組み合わせです♪






DSC_0021_convert_20140325135000s.jpg




レース物はやっぱり惹かれちゃう方多いんじゃないでしょうか?

普段はレース選ばないけど春なので甘いくらいが丁度いい!


って方はぜひぜひ見に入らしてくださいね^^











レーストップスとびきりなやつ入荷してますよ〜〜〜(ニヤリ)











お客さまスナップ




DSC_0033_convert_20140325134832s.jpg


pero   cyonbororin  chiyochiyo



個性派3人組が遊びに来てくれましたっ^^!

3人とも ロング パッツン前髪でそろってて可愛いです♡

ご来店ありがとうございました!!








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1923-1831ba95