みなさま こんにちは


London Art Factoryです



春になると 毎年言っているのですが
そろそろピクニックしたいですっ♡♡


外で食べるお弁当って なんであんなに美味しく感じるのでしょうか??
家庭のおにぎりって最高!って思います!

おっきい公園でアスレチックして 水筒もってお弁当食べて、、、みたいなことが

いくつになっても 楽しくてしょうがないです♡

さて!きのうのブログでfumiちゃんもちらりと載せてくれてましたが
これからの季節のおでかけ!と言ったら
やっぱり見逃せない こちらのアイテムをご紹介したいと思います。


DSC_0004_convert_2014k0327161652.jpg


素敵なレースのトップスが 続々と入荷中です〜♡


デニムに合わせるも良し ふんわりスカートに合わせるもよし
シックにタイトなボトムスと合わせるも良し、、、

と何にでも似合うホワイトレースは このシーズンの定番かと思います。


デザインがとても凝っていて素敵なので
1枚ずつご紹介いたしますね♪


DSC_0007_convert_2014032k7161727.jpg


silk 100% lace tops sold,thank u!


DSC_0010_convert_2014032k7161803.jpg


まずは 高級シルク100%で作られた 品のあるこちらっ


細かいタックがいくつも入っていたり シルクレースがふんだんに使われているうえに

フロントについているボタンは全て
お花の形になっていて 細かいところまで行き届いたデザインが素敵です。



DSC_0012_convert_2014032j7161834.jpg


cotton lace tops sold,thank u


DSC_0014_convert_20140327161k900.jpg


お次のこちらは 軽やかなコットン素材のレーストップスです。

吸水性があり肌触りの良いコットン素材は 春夏の強い味方かと思います。

こちらも、、、
パフスリーブ、胸下の切り返し、デザイン性のあるレースと
見た目にも 華やかな1枚です♪

しかも、バックのコットンレースの編みがとても可愛いです〜



定番なものだからこそ とびっきりの1枚に出逢いたいな〜と
個人的には思います♡


気になられた方はぜひっ


お客様スナップ

DSC_0008_convert_20140327190l355.jpg


ターキーさん&みーちゃん♡
お花屋さんコンビです^^

恥ずかしながら、みーちゃんは私の実の姉なんです、、、♡笑

お2人ともありがとう〜♪♪

shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/1922-585eb88c